“タラ”と“ララ”に愛をこめて

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年をお迎えください

<<   作成日時 : 2015/12/30 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あろうことか、ここにきて風邪を引いたみたいで…。
まだ熱はないのですが、寒気が酷いです。
明日ぐらいは寝込んでいるかも (^^;;

画像今年は色々とありましたが、念願のBABYMETALのライブへ行けたことが一番の思い出。
こんなに楽しいライブを見たのは何時以来でしょうか。
二階席なのに年甲斐もなく汗びっしょりになるほど騒ぎました (^^;;

来年の4月1日には待望のニューアルバムがリリースされます。
翌日の2日には何とロンドンのウェンブリー・アリーナで単独ライブ。
さらに全米ツアーに東京ドームのライブも決まっていて勢いは止まりません。
彼女たちが凄いのはこれらの快挙が単なる通過点にしか思えないこと。
こんなバンドがまさか日本(しかもアイドル・シーン)から登場するとは思いもしませんでした。
本当に長生きはしてみるものですね。

喪中なので年始の挨拶は控えさせて頂きますが、今年一年ありがとうございました。
皆様もよいお年をお迎えください。
来年は良い年でありますように。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシは今年U.K.とテリー・ボジオが見られました.
この勢いで先日スティーブ・ハケットも、と考えていたら瞬殺でSOLD OUTでした.
BABYMETALとかAldiousとか、まだまだ知らない優れた女性バンドがいたことは収穫でした.息の長い活動ができるといいですね.
スターウォーズ観ましたか? 旧作ファンほどニヤニヤできる内容になってますよ.未見ならばぜひ.
来年もよろしくお願いいたします.
トースケ
2015/12/31 09:53
ガールズ・バンドならMary's BloodとBAND-MAIDのCDを今年買いました。
Bawdiesとか在日ファンクも今年見つけたお気に入りのバンドです。
最近の音楽はつまらない…と自分が思い込んでいただけで、探してみれば色々と良いバンドが見つかるもんですね。
ちょっと身軽になったので、来年はライブや映画に行けるといいなぁ。

スターウォーズの新作、評判が良いですね。
特に旧作ファンの評価が高いように思います。
あのディズニーが自社のオープニング・ロゴをつけなかったと知ってビックリ。
年明けの1本目はこれにしたいです。
来年もよろしくお願いします。
タラララ
2015/12/31 11:49
のえ?
攻めてますなー>BABY METAL
客層は、まさか50代中心、なんてことは…

来年はオリンピックイヤーなので2月が29日まであるんですね。計算が合わなかったわけですw

ともあれ、良いお年を!
HOSHIO
2015/12/31 13:30
客層は幅広いですよ。
40代以上のオッサンも少なくありませんが、意外と若い子もいますし、子連れも何組か見かけました。

ちょっと昼寝をしたら体調が良くなってきた気が…。
早めに蕎麦を食べてから風呂へ入って寝るようにします (^^;;
タラララ
2015/12/31 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年をお迎えください “タラ”と“ララ”に愛をこめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる